過去のキャンペーンの一部をご紹介します。
出前館
@demaecan
注文数の更なる拡大を狙い「劇場版呪術廻戦0」とコラボを実施。その中の企画として認知拡大を目的にTwitterインスタントウィンを実施しました。
サッポロビール『HOPPIN’ GARAGE』
@HoppinGarage
HOPPIN’ GARAGE(ホッピンガレージ)の新作ビール「インカの扉」発売を記念し、より多くの方に知ってもらうことを目的に拡散力のあるTwitterインスタントウィンを実施することにした。
お〜いお茶
@oiochakun
年末までキャンペーンを実施し、当選者に抽選番号を発行し、当選番号を後日発表するという年末ジャンボ宝くじにかけたキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。
『君を愛したひとりの僕へ』
@kimiai_movie
特定のハッシュタグがついた投稿を特設サイトに集約するため、特定のハッシュタグをつけて感想を投稿してもらえるキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。
怪盗ロワイヤル
@kaito__official
怪盗ロワイヤル14周年を記念して、より多くの方に「怪盗ロワイヤル」を知ってもらうことを目的に拡散力のあるTwitterインスタントウィンを実施しました。
ハイセンス
@hisense_japan
フォロワー増加を目的に「ファミマカフェ コーヒー(税込120円)引換券」を賞品としたキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。