SNSキャンペーンプラットフォーム

Twitter、LINE、Instagram
様々なキャンペーン簡単にフォームから
セッティングできる「all in Oneサービス」

  • Twitter
  • Twitter
  • Twitter

Atatter F Packは多くのお客さまにご利用、ご好評いただいた
Atatter2.0のメイン機能をベースに、 バージョンアップしたサービスです。

Atatter F Packは様々な課題を解決し、
素晴らしい「」や「」を日本中に広げます。

  • キャンペーンを実施したいが難しそう・・・
  • キャンペーンツールが高そう・・・
  • 商品PRをしたいが何をしてよいか分からない・・・
  • フォロワーは増えるが売り上げに直結しない・・・
  • サイト訪問を増やしたいが運用方法が分からない・・・
  • ECサイト運営とSNS運用を上手く絡めたいが・・・

お問い合わせ

  • 是非お気軽にお問い合わせください
  • キャンペーンの企画や内容もご相談ください
  • 上級SNSエキスパートが様々な課題を解決いたします

お問い合わせ

  • 是非お気軽にお問い合わせください
  • キャンペーンの企画や内容もご相談ください
  • 上級SNSエキスパートが様々な課題を解決いたします

Atatterのピックアップ事例

赤から / 飲食

#課題

新商品PR・店舗来店数を増やしたい

#解決

新商品PR・店舗来店キャンペーン

当選者には店舗で使える割引消し込みクーポンをプレゼント。結果、CPA9.5円達成し多くの店舗来店を実現。

フォロワー獲得単価9.5円

タリーズコーヒー / 飲食

#課題

店舗来店数を増やしたい

#解決

店舗来店キャンペーン

店舗で使える割引消し込みクーポンをプレゼント。累計38,000人以上の店舗来店を実現。

タリーズコーヒー
実店舗送客数3.9万人

エステー / メーカー

#課題

新商品ページへの訪問者数を増やしたい

#解決

新商品PRキャンペーン

当選者にはAmazonギフトをプレゼント。結果、 通常時のランディングページ訪問者数と比較し15倍を達成し、販売増進に貢献。

Webサイト送客数15倍

お問い合わせ

  • 是非お気軽にお問い合わせください
  • キャンペーンの企画や内容もご相談ください
  • 上級SNSエキスパートが様々な課題を解決いたします

導入事例

バンダイコレクション

@BANDAIFN

「バンコレ!」の認知拡大を目的に、クリスマスの時期に合わせ「送料無料クーポン」を賞品としたキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施することにした。

ポポネン

@poponen2020

サンリオ・シナモロールなどの興味関心層への『あかりの森でんき』ブランド認知拡大。同ターゲットに対し公式Twitter『ポポネン』の認知、愛着心を向上させるため、拡散力のあるTwitterでフォロー&RTキャンペーンを実施しました。

プライムダイレクト

@prime_direct

家事えもん監修の調理なべをMakuakeで販売するにあたり、より多くの販売を実現するために認知拡大を目的にしたキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。

liar

@dTV_PR

「liar ~すれ違う恋~」を盛り上げるために、ドラマ放送終了後から、ドラマ内に登場するタロット占いができるキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。

副業アカデミー

@fukugyouacademy

「副業アカデミー」の受講者数増加を狙い、より多くの方に「副業アカデミー」というサービスを知ってもらうことを目的に、拡散力のあるTwitterインスタントウィンを実施しました。

dTV

@dTV_PR

人気作品が500タイトル追加されるタイミングで、ワンコインで動画が見れる動画配信サービス「dTV」の魅力をより多くの方に知ってもらうことを目的に拡散力のあるTwitterインスタントウィンを実施しました。

バンダイコレクション

@BANDAIFN

「バンコレ!」の認知拡大を目的に、クリスマスの時期に合わせ「送料無料クーポン」を賞品としたキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施することにした。

ポポネン

@poponen2020

サンリオ・シナモロールなどの興味関心層への『あかりの森でんき』ブランド認知拡大。同ターゲットに対し公式Twitter『ポポネン』の認知、愛着心を向上させるため、拡散力のあるTwitterでフォロー&RTキャンペーンを実施しました。

プライムダイレクト

@prime_direct

家事えもん監修の調理なべをMakuakeで販売するにあたり、より多くの販売を実現するために認知拡大を目的にしたキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。

liar

@dTV_PR

「liar ~すれ違う恋~」を盛り上げるために、ドラマ放送終了後から、ドラマ内に登場するタロット占いができるキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。

副業アカデミー

@fukugyouacademy

「副業アカデミー」の受講者数増加を狙い、より多くの方に「副業アカデミー」というサービスを知ってもらうことを目的に、拡散力のあるTwitterインスタントウィンを実施しました。

dTV

@dTV_PR

人気作品が500タイトル追加されるタイミングで、ワンコインで動画が見れる動画配信サービス「dTV」の魅力をより多くの方に知ってもらうことを目的に拡散力のあるTwitterインスタントウィンを実施しました。