SNSキャンペーンプラットフォーム

Twitter、LINE、Instagram
様々なキャンペーン簡単にフォームから
セッティングできる「all in Oneサービス」

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Atatter F Packは多くのお客さまにご利用、ご好評いただいた
Atatter2.0のメイン機能をベースに、 バージョンアップしたサービスです。

Atatter F Packは様々な課題を解決し、
素晴らしい「」や「」を日本中に広げます。

  • キャンペーンを実施したいが難しそう・・・
  • キャンペーンツールが高そう・・・
  • 商品PRをしたいが何をしてよいか分からない・・・
  • フォロワーは増えるが売り上げに直結しない・・・
  • サイト訪問を増やしたいが運用方法が分からない・・・
  • ECサイト運営とSNS運用を上手く絡めたいが・・・

お問い合わせ

  • 是非お気軽にお問い合わせください
  • キャンペーンの企画や内容もご相談ください
  • 上級SNSエキスパートが様々な課題を解決いたします

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Atatterのピックアップ事例

赤から / 飲食

#課題

新商品PR・店舗来店数を増やしたい

#解決

新商品PR・店舗来店キャンペーン

当選者には店舗で使える割引消し込みクーポンをプレゼント。結果、CPA9.5円達成し多くの店舗来店を実現。

フォロワー獲得単価9.5円

タリーズコーヒー / 飲食

#課題

店舗来店数を増やしたい

#解決

店舗来店キャンペーン

店舗で使える割引消し込みクーポンをプレゼント。累計38,000人以上の店舗来店を実現。

タリーズコーヒー
実店舗送客数3.9万人

エステー / メーカー

#課題

新商品ページへの訪問者数を増やしたい

#解決

新商品PRキャンペーン

当選者にはAmazonギフトをプレゼント。結果、 通常時のランディングページ訪問者数と比較し15倍を達成し、販売増進に貢献。

Webサイト送客数15倍

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導入事例

ConoHa

@ConoHaPR

「ConoHa」レンタルサーバーの6周年を記念し、更なる認知拡大を目的に、Coke ON ドリンクチケットを賞品としたキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。

出前館

@demaecan

注文数の更なる拡大を狙い「劇場版呪術廻戦0」とコラボを実施。その中の企画として認知拡大を目的にTwitterインスタントウィンを実施しました。

サッポロビール『HOPPIN’ GARAGE』

@HoppinGarage

HOPPIN’ GARAGE(ホッピンガレージ)の新作ビール「インカの扉」発売を記念し、より多くの方に知ってもらうことを目的に拡散力のあるTwitterインスタントウィンを実施することにした。

お〜いお茶

@oiochakun

年末までキャンペーンを実施し、当選者に抽選番号を発行し、当選番号を後日発表するという年末ジャンボ宝くじにかけたキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。

『君を愛したひとりの僕へ』

@kimiai_movie

特定のハッシュタグがついた投稿を特設サイトに集約するため、特定のハッシュタグをつけて感想を投稿してもらえるキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。

怪盗ロワイヤル

@kaito__official

怪盗ロワイヤル14周年を記念して、より多くの方に「怪盗ロワイヤル」を知ってもらうことを目的に拡散力のあるTwitterインスタントウィンを実施しました。

ConoHa

@ConoHaPR

「ConoHa」レンタルサーバーの6周年を記念し、更なる認知拡大を目的に、Coke ON ドリンクチケットを賞品としたキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。

出前館

@demaecan

注文数の更なる拡大を狙い「劇場版呪術廻戦0」とコラボを実施。その中の企画として認知拡大を目的にTwitterインスタントウィンを実施しました。

サッポロビール『HOPPIN’ GARAGE』

@HoppinGarage

HOPPIN’ GARAGE(ホッピンガレージ)の新作ビール「インカの扉」発売を記念し、より多くの方に知ってもらうことを目的に拡散力のあるTwitterインスタントウィンを実施することにした。

お〜いお茶

@oiochakun

年末までキャンペーンを実施し、当選者に抽選番号を発行し、当選番号を後日発表するという年末ジャンボ宝くじにかけたキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。

『君を愛したひとりの僕へ』

@kimiai_movie

特定のハッシュタグがついた投稿を特設サイトに集約するため、特定のハッシュタグをつけて感想を投稿してもらえるキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。

怪盗ロワイヤル

@kaito__official

怪盗ロワイヤル14周年を記念して、より多くの方に「怪盗ロワイヤル」を知ってもらうことを目的に拡散力のあるTwitterインスタントウィンを実施しました。