ハイセンス

残暑を乗り切ろうキャンペーン

事業内容

ハイセンスグループは1969年に誕生した中国発の超大型電子情報産業グループです。 「技術立社、穏健経営」の経営戦略を貫き、産業構造の最適化を基本として、イノベーションを原動力に、健全かつ持続可能な発展を実現しています。

利用目的・課題

フォロワー増加を目的に「ファミマカフェ コーヒー(税込120円)引換券」を賞品としたキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。

キャンペーン概要

  • Hisense Japan / @hisense_japan

  • ハイセンス公式サイト / https://www.hisense.co.jp

  • フォロワー獲得キャンペーン

    フォロー&ポストで参加完了!いつでもどこでも簡単に参加してもらえるので、多くのフォロワー獲得を実現します。

実施内容

  • Twitterインスタントウィンキャンペーンを実施。Twitterの拡散力で幅広くプロモーション
  • 当選結果画面にて、Instagramでのキャンペーンを告知し相互送客

成果

評価

新規フォロワーを8,977人獲得し、目的としていたフォロワー獲得に成功しました。また、参加条件を指定の投稿にすることで「#Hisenseテレビが好き」という投稿を増やすことにも成功しました。

どんな質問でもお気軽に
お問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ

  • 店舗来店

    店舗来店
  • 会員数UP

    会員数UP
  • アプリDL

    アプリDL
  • 新商品PR

    新商品PR

お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。

052-459-0025

平日 10:00〜17:00

※営業を目的としたお問合せはご遠慮ください。

    下記フォームにご記入ください

    *は必須項目です。

    ※Gmailなど、フリーメール(無料メール)及び携帯メールのご利用はご遠慮ください。

    ※日中ご連絡がとれるお電話番号をご入力ください。

    個人情報保護方針、個人情報の取扱いについて

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.