ハイセンス

残暑を乗り切ろうキャンペーン

事業内容

ハイセンスグループは1969年に誕生した中国発の超大型電子情報産業グループです。 「技術立社、穏健経営」の経営戦略を貫き、産業構造の最適化を基本として、イノベーションを原動力に、健全かつ持続可能な発展を実現しています。

利用目的・課題

フォロワー増加を目的に「ファミマカフェ コーヒー(税込120円)引換券」を賞品としたキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。

キャンペーン概要

  • Hisense Japan / @hisense_japan

  • ハイセンス公式サイト / https://www.hisense.co.jp

  • フォロワー獲得キャンペーン

    フォロー&ポストで参加完了!いつでもどこでも簡単に参加してもらえるので、多くのフォロワー獲得を実現します。

実施内容

  • Twitterインスタントウィンキャンペーンを実施。Twitterの拡散力で幅広くプロモーション
  • 当選結果画面にて、Instagramでのキャンペーンを告知し相互送客

成果

評価

新規フォロワーを8,977人獲得し、目的としていたフォロワー獲得に成功しました。また、参加条件を指定の投稿にすることで「#Hisenseテレビが好き」という投稿を増やすことにも成功しました。

今すぐ
相談予約