効率的にフォロワーを増やし
商品のクオリティをしっかり訴求
「売上に直結」を実現します。
上手に新商品やサービスを
PRできない・・・
お客様の店舗来店が
増えない・・・
ファンとなるフォロワーが
中々増えない・・・
Atatterは、販促にこだわり売り上げ直結にフォーカスした
Twitterキャンペーンツールです
販促を目的としたSNS運用における様々な課題を、販促にこだわりぬいた様々なキャンペーンバリエーションにより、課題を解決いたします。
様々な課題を解決するキャンペーンバリエーションをご紹介します
#課題
#解決
当選者には店舗で使える割引消し込みクーポンをプレゼント。結果、CPA9.5円達成し多くの店舗来店を実現。
#課題
#解決
店舗で使える割引消し込みクーポンをプレゼント。累計38,000人以上の店舗来店を実現。
#課題
#解決
当選者にはAmazonギフトをプレゼント。結果、 通常時のランディングページ訪問者数と比較し15倍を達成し、販売増進に貢献。
Reason01.
当落結果をWeb上で表示することにより、当落結果に加え、他サービスやキャンペーンなどWebサイトのようにユーザへダイレクトに訴求します。
Reason02.
お客様ごとの販促に合わせた、最適なオプションを多数ご用意しております。販促に向け、どのような組み合わせが良いか、担当者がサポートします。
Reason03.
できるだけ多くのキャンペーンを実施いただけますよう、弊社システム会社による経験と実績により低価格設定を実現。
PickUp01.
ハッシュタグでの投稿形式となり、さまざまなキャンペーンが実施できます。ハッシュタグは4つまで設定することができ、クイズ形式のキャンペーンや感想投稿キャンペーン、ハッシュタグを1つにするキャンペーンでは、特定のハッシュタグでのUGC投稿を促進するなど、目的に合ったキャンペーンが実施できます。
PickUp02.
店舗来店を促進するための機能となります。実店舗で利用でき、1度利用すると、利用済みとなり、利用できなくなるクーポンです。実際に何人の方が店舗で利用したのかも日別で収集できます。
やはりSNS、特に情報拡散力と消費行動に直結しやすいTwitterをいかに効果的に活用するかは、今の時代、ものすごく重要だと思っています。だから、社員が頑張ってツイートを投稿したりオリジナルキャンペーンを行うなど、自社努力だけでファンを増やす施策を展開していました。そんな中、ネオさんからAtatterのご紹介があり、「これは是非、検討したい!」と思ったのがきっかけですね。
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名倉裕貴 様 様
株式会社甲羅 | 赤からFC営業部
化粧品に関しては、SNS検索から情報集される方が増えています。もっとたくさんの方に弊社の公式アカウントをフォローいただき、公式アカウントが発信している正確な商品情報や、クチコミを目にしていただける機会を増やしたいと思っていました。その一つの手段としてフォロワーを拡大を目的に、Twitterのインスタントウィンキャンペーンを実施しました。
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則包 裕美 様 様
総務部広報室
CPFを改善するために導入いたしました。 それまでは従来のフォロー&リツイートキャンペーンを実施しておりました。景品費用だけで実施できるため、コストを抑えつつフォロワーを地道に増やしてアカウントを成長させてまいりましたが、ある程度のフォロワー数に到達すると、1回実施あたりの増加数は減少傾向となりました。結果、CPF単価は増加傾向となったことから、見直しを図る中でトレンドを抑えたインスタントウィンの導入を検討し始めたのがきっかけです。
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SNS運用担当 様
他社比較 | Atatter | A社 | B社 |
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サービス利用料 | 15万円〜 | 50万円〜 | 80万円〜 |
プロモーション広告 | 不要 | 50万円〜 | 50万円〜 |
フォロワー獲得数 | ◎ | ◎ | ◎ |
サービス訴求力 | ◎ | △ | △ |
認証バッジ | 不要 | 必要 | 必要 |
準備期間 | 3日 | 1ヶ月 | 1ヶ月 |
サービス利用料 | 15万円〜 | 50万円〜 | 80万円〜 |
プロモーション広告 | 不要 | 50万円〜 | 50万円〜 |
フォロワー獲得数 | ◎ | ◎ | ◎ |
サービス訴求力 | ◎ | △ | △ |
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