会員登録の促進・動機付け

会員登録キャンペーン

フォロワーを増やしつつ会員登録も増やしたい方

Webサイト送客数15倍 実店舗送客数3.9万人 フォロワー獲得単価9.5円

会員登録キャンペーンの特徴

  • 簡単参加で
    多くのフォロワーを獲得

    フォロー&リツイートで参加できるシンプルなフローとTwitterならではの拡散力で多くのフォロワーを獲得します。

  • サイト誘引で
    会員登録促進

    抽選結果をサイト内に表示することで、お店や商品のPRができます。しかも参加者全員にPRできますので会員登録の可能性を広げます。

  • クーポンコード配布で
    購入の動機付け

    サイトや商品のPRに加え、会員ページで使えるクーポンコードをプレゼントするクーポンマーケティングにより「売上に直結」を実現していきます。

会員登録キャンペーン TYPE 01

抽選結果ページに会員登録の導線を追加しアプリダウンロードを促進するキャンペーンです。

  1. step1

    フォロー&リツイート後
    URLクリック

  2. step2

    抽選結果をWebで表示
    同時に会員登録を訴求

  3. step3

    当選者にはTwitterのDMで
    クーポンコードをプレゼント

会員登録キャンペーン TYPE 02

参加条件に会員登録を追加しアプリダウンロードを促進するキャンペーンです。

  1. step1

    フォロー&リツイート

  2. step2

    会員登録

  3. step3

    マイページ内のバナーをクリック

  4. step4

    抽選結果をWebで表示

  5. step5

    当選者にTwitterのDM送信

お問い合わせ

  • 是非お気軽にお問い合わせください
  • キャンペーンの企画や内容もご相談ください
  • 上級SNSエキスパートが様々な課題を解決いたします

Atatterの比較と料金

システム会社ならではの
圧倒的なコストパフォーマンス

¥150,000〜 / 1回

  • 当選者専用フォーム
  • 当選基準設定
  • 消し込み型クーポン
  • 複数回当選防止
  • ユニークコード送信
  • フォローチェック
  • ページテンプレート
  • 運用担当のフルサポート
他社比較 Atatter A社 B社
サービス利用料 15万円〜 50万円〜 80万円〜
プロモーション広告 不要 50万円〜 50万円〜
フォロワー獲得数
サービス訴求力
認証バッジ 不要 必要 必要
準備期間 3日 1ヶ月 1ヶ月
サービス利用料 15万円〜 50万円〜 80万円〜
プロモーション広告 不要 50万円〜 50万円〜
フォロワー獲得数
サービス訴求力
料金プランを見る

導入事例

おさかなのソーセージ

@osakana_sau

クリスマスシーズンを狙い、更なるフォロワー獲得と認知拡大を目的に、QUOカードPayを賞品としたキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。

エディオン

@edion_PR

クリスマスシーズンを狙い、フォロワー増加を目的に「giftee Cafe Box」をエディオンからのクリスマスプレゼントとしたキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。

ハイセンス

@hisense_japan

フォロワー増加を目的に「サーティワン アイスクリーム バラエティボックス レギュラー4コ入りギフト券」を賞品としたキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。

エバーカラーワンデーミリモア

@evercolor1

「エバーカラーワンデーミリモア」の発売を記念し、更なる認知拡大を目的に、Amazonギフトカードを賞品としたキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。

すし銚子丸

@choushimaru_fan

すし銚子丸の47周年を記念し、店舗来店数増加を目的にお寿司の無料クーポンを賞品としたキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。

ConneXion

@kisdoki_dtv

「ConneXion」を盛り上げるために、ドラマ放送終了後から、ドラマにちなみ、主演3人の誰かとマッチングができるキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。

おさかなのソーセージ

@osakana_sau

クリスマスシーズンを狙い、更なるフォロワー獲得と認知拡大を目的に、QUOカードPayを賞品としたキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。

エディオン

@edion_PR

クリスマスシーズンを狙い、フォロワー増加を目的に「giftee Cafe Box」をエディオンからのクリスマスプレゼントとしたキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。

ハイセンス

@hisense_japan

フォロワー増加を目的に「サーティワン アイスクリーム バラエティボックス レギュラー4コ入りギフト券」を賞品としたキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。

エバーカラーワンデーミリモア

@evercolor1

「エバーカラーワンデーミリモア」の発売を記念し、更なる認知拡大を目的に、Amazonギフトカードを賞品としたキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。

すし銚子丸

@choushimaru_fan

すし銚子丸の47周年を記念し、店舗来店数増加を目的にお寿司の無料クーポンを賞品としたキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。

ConneXion

@kisdoki_dtv

「ConneXion」を盛り上げるために、ドラマ放送終了後から、ドラマにちなみ、主演3人の誰かとマッチングができるキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。

よくある質問

  • Web遷移だとOAuth認証がオートリプライと比較し必要だが参加率は下がらないか?

    全く変わりません。オートリプライ型も展開しておりましたが、多くの実績から参加率が変わらないことを検証しております。

  • OAuth認証は毎日必要となりますか?

    必要ございません。Atatterを利用したキャンペーンへ初めて参加される方のみ認証が必要となり、すでにAtatterのキャンペーンに参加したことがある場合は認証画面が表示されません。

  • インスタントウィンキャンペーンは初めてだが、どこまでサポートしてくれますか?

    大きな目標である販促を見据え、キャンペーンの内容から必要となる画像の素材、運用まで一貫して弊社の運用担当がサポートさせていただきます。

  • キャンペーン画像、当落選画像は、デザインしてくれますか?

    はい。デザインすることも可能ですが、有料となります。費用については、ご用意いただけます素材の有無等により変動しますので別途ご相談となります。また無料のデフォルト画像もご用意ございます。

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