過去のキャンペーンの一部をご紹介します。
SHIBUYA109エンタテイメント
@SHIBUYA109ABENO
SHIBUYA109阿倍野店の来店数増加を狙い、施設内で利用可能な500円クーポンを賞品としたキャンペーンを拡散力のあるTwitterキャンペーンで実施しました。
ビュームワンデー
@viewm1day
本田翼さんプロデュースのカラーコンタクトレンズ「ビュームワンデー」の認知拡大を目的に、拡散力のあるTwitterキャンペーンで実施しました。
フレッシュネスバーガー
@Freshness_1992
フレッシュネスバーガー冬の風物詩である「神戸牛バーガー」の注文数拡大を狙い、いい肉の日にちなんだキャンペーンを拡散力のあるTwitterキャンペーンで実施しました。
Dtto
@dtto_jp
Dttoをより多くの方に知ってもらうことを目的に、Dttoにちなんだ大学向けのクイズキャンペーンを拡散力のあるTwitterキャンペーンで実施しました。
ナリス化粧品
@naris_cosmetics
ナリス化粧品の新作商品「“ふきとり”もできちゃうマスク」発売を記念し、より多くの方に知ってもらうことを目的に拡散力のあるTwitterキャンペーンを実施しました。
出前館
@demaecan
注文数の更なる拡大を狙い「HIKAKIN」と「はじめしゃちょー」とコラボを実施。その中の企画として認知拡大を目的にTwitterキャンペーンを実施しました。