フレッシュネスバーガー

いい肉の日キャンペーン

事業内容

1992年、新鮮な自然の食材を使い、バンズもパティもお店で手作りする、本来のハンバーガーを味わう事ができるお店が渋谷の富ヶ谷にオープンしました。それから30年近く経ち、フレッシュネスバーガーは「大人がくつろげるバーガーカフェ」をコンセプトに、全国にお店を展開しています。

利用目的・課題

フレッシュネスバーガー冬の風物詩である「神戸牛バーガー」の注文数拡大を狙い、いい肉の日にちなんだキャンペーンを拡散力のあるTwitterキャンペーンで実施しました。

キャンペーン概要

  • フレッシュネスバーガー【公式】 / @Freshness_1992

  • フレッシュネスバーガー公式HP / https://www.freshnessburger.co.jp/

  • 店舗来店促進キャンペーン

    店舗やメニューサイトにしっかり誘引!お店で使える「消し込みクーポン」のプレゼントで、お店のPRに加え店舗来店を促進します。

実施内容

  • Twitterインスタントウィンキャンペーンを実施。Twitterの拡散力で幅広くプロモーション
  • 当選者だけでなく外れた方にもクーポンを配布し来店促進

成果

評価

・新規フォロワー獲得数:12,018
・リツイート数:37,998
・当選者だけでなく外れた方にもクーポンを配布できたことにより、多くの方に神戸牛バーガーを注文いただけ狙いとしていた注文数増加を達成でき、良い効果が生まれました。

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