ビュームワンデー

ビュームワンデープレゼントキャンペーン

事業内容

本田翼さんプロデュース1day カラコン「ビュームワンデー(Viewm1day)」ビュームワンデーは紫外線から瞳を守るUVカット仕様、着け心地にもこだわった潤い成分MPCポリマー配合と含水率42.5%を採用。カラーコンタクトを1日快適に使用して頂けるよう設計されています。

利用目的・課題

本田翼さんプロデュースのカラーコンタクトレンズ「ビュームワンデー」の認知拡大を目的に、拡散力のあるTwitterキャンペーンで実施しました。

キャンペーン概要

  • ビュームワンデー公式 / @viewm1day

  • ビュームワンデー公式HP / https://viewm1day.jp/

  • 認知拡大キャンペーン

    抽選結果をWebに遷移させるため、参加者全員に商品やサービスをしっかりPRできます。

実施内容

  • Twitterインスタントウィンキャンペーンを実施。Twitterの拡散力で幅広くプロモーション
  • 抽選結果発表後、参加者全員をビュームワンデーのLPへ自動誘引し興味・関心にアプローチ

成果

評価

・新規フォロワー獲得数:43,453
・リツイート数:293,489
・キャンペーン参加者(UU):35,097
・参加者全員をLPへ誘引することができ、キャンペーン期間中のサイト訪問者数を爆発的に増加させることができ、目的としていた認知拡大に良い効果が生まれました。

今すぐ
相談予約