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Atatterロゴ

販促にこだわった
Twitterキャンペーンツール

AtatterはTwitterキャンペーンと連動し、Twitterの拡散力によるフォロワー獲得に加え「当選結果をWebで表示」することにより、さまざまな「販促」をサポートし、売り上げアップを実現する販促特化型インスタントウィンサービスです。

ツールについて問い合わせる

こんな、販促をサポートします

店舗来店数を増やしたい

お店で使える割引クーポン等を賞品としてプレゼント。無料オプションで消し込みタイプのクーポンとしてご利用いただけます。

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サイト会員数を増やしたい

ECサイト内で使える割引クーポン等を賞品としてプレゼント。Webで当落選結果を表示するので、そのままECサイトに誘導します。

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アプリDL数を増やしたい

当落選画面にAPPダウンロードボタンを設置します。さらに、アプリ画面のようにデザインすることで、ダウンロードを促します。

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新商品をPRしたい

新商品を賞品としてプレゼント。Webで当落選結果を表示するので、結果確認と同時に、新商品のプロモーションも行います。

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キャンペーンフローを見る

Atatterの特徴

  • 「見てもらいたい情報」
    を広告できます
  • 「他キャンペーン情報」
    も広告できます
  • 「Line友だちへのお誘い」
    もできます

当選結果をWeb表示でサービス訴求

最大の特徴は、当選結果をWeb上で表示することにより、当選結果に加え、他サービスやキャンペーンをWebサイトのようにユーザへダイレクト訴求することが可能です。オートリプライ型では当選結果のみを通知で行いますが、Web遷移型によって、販促にフォーカスしたサービスをご提供いたします。

豊富なオプションすべて0円

お客様ごとの販促に合わせた、最適な無料オプションを多数ご用意しております。販促に向け、どのような組み合わせが良いか、担当者がサポートさせていただきます。

圧倒的なコストパフォーマンス

弊社システム会社による完全オリジナル開発によるサービス提供だからこそ実現できる低価格設定。15年の開発実績と経験で安心安全なサービスをご提供しております。

応募フォーム

消し込み型クーポン

ユニークコードDM送信

当落選ページテンプレート

ツイート・DM例文作成

当選基準設定

複数回当選防止

フォローチェック機能

運用担当によるフルサポート

キャンペーンレポーティング

他社との比較

A社(オートリプライ型)
Twitter認証バッジ必要
サービス利用費40万円〜
Twitterプロモーション広告30万円〜
フォロワー・RT獲得数※2
サービス訴求力
準備期間1ヶ月以上
B社(オートリプライ型)
Twitter認証バッジ必要
サービス利用費80万円〜
Twitterプロモーション広告50万円〜
フォロワー・RT獲得数※2
サービス訴求力
準備期間1ヶ月以上
Atatter(Web遷移型)
Twitter認証バッジ不要
サービス利用費15万円〜
Twitterプロモーション広告不要※1
フォロワー・RT獲得数※2
サービス訴求力
準備期間営業日3日※3

※1 ご希望によりTwitterプロモーション広告を出稿することも可能です。

※2 Twitterプロモーション広告の出稿有無による獲得数差は生じますが、オートリプライ型とWeb遷移型での獲得数差は生じません。

※3 キャンペーンに必要な画像、LP等素材が揃い次第、平日営業日3日となります。

ご利用プラン

DMプラン

サービス内容

期間中、毎日ツイート

当選者のみ即時DM送信

 

料金

1回パック 30万円/回

6回パック 20万円/回

12回パック 15万円/回

ライトプラン

サービス内容

期間中、1回のみツイート

当落選結果を即時Webで表示

当選者のみ即時DM送信

料金

1回パック 30万円/回

6回パック 20万円/回

12回パック 15万円/回

スタンダードプラン

サービス内容

期間中、毎日ツイート

当落選結果を即時Webで表示

当選者のみ即時DM送信

料金

1回パック 38万円/回

6回パック 30万円/回

12回パック 20万円/回

Atatterの事例と実績

タリーズキャンペーンイメージ

タリーズコーヒージャパン株式会社

店舗来店の増加を目的に「ドリンク50%OFFクーポン(2〜4人で使用可)」を配布する、Web遷移型インスタントウィンのTwitterキャンペーンを実施。結果、キャンペーン総リツイート数は約20万リツイート、新規フォロワー数は約6万人増加。チケット利用率は38%と約1万9千人が友人やご家族の方と一緒に来店いただき、累計3万8千人以上のお客様の店舗送客を実現。(Twitterプロモーション広告なし)

・店舗送客率 38%

(クーポンを獲得した約38,000人が店舗へ来店)

タリーズキャンペーンイメージ

株式会社ミクシィ(モンスターストライク) 様

ニクレンジャー×モンストコラボTwitterキャンペーンを実施しました。第一弾キャンペーンとしてモンスト、第二弾キャンペーンとしてニクレンジャー5社(吉野家、松屋、ガスト、ケンタッキー、モスバーガー)にリレー形式でキャンペーンを実施、第二弾キャンペーンでは当選結果へ別のアカウントのキャンペーンリンクを設置することで相互送客を促すキャンペーン企画により拡散が最大化、キャンペーン総リツイート数は約45万リツイート、新規フォロワー数も各社約1万人増加。(Twitterプロモーション広告なし)

・CP総リツイート数 450,000RT

・新規フォロワー 60,000

etc

他にも、さまざまな業界・業種でご利用いただいております

飲食

メーカー

IT・情報通信

旅行・宿泊

教育

ネットショップ

FAQ

Web遷移だとOuht認証がオートリプライと比較し必要だが参加率は下がらないか?

全く変わりません。弊社はオートリプライ型も展開しており、多くの実績から参加率が変わらないことを検証しております。

Outh認証は毎日必要となりますか?

必要ございません。初回キャンペーン参加時のみ認証が必要となり、翌日からは認証は必要なくなります。

インスタントウィンキャンペーンは初めてだが、どこまでサポートしてくれますか?

大きな目標である販促を見据え、キャンペーンの内容から必要となる画像の素材、運用まで一貫して弊社が作成するスケジュールをもとにサポートさせていただきます。

キャンペーン画像、当落選画像、LPは、デザイン・コーディングしてくれますか?

はい。行うことも可能ですが、有料となります。費用については、ご用意いただけます素材の有無等により変動しますので別途ご相談となります。