SNSキャンペーンプラットフォーム

Twitter、LINE、Instagram
様々なキャンペーン簡単にフォームから
セッティングできる「all in Oneサービス」

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Atatter F Packは多くのお客さまにご利用、ご好評いただいた
Atatter2.0のメイン機能をベースに、 バージョンアップしたサービスです。

Atatter F Packは様々な課題を解決し、
素晴らしい「」や「」を日本中に広げます。

  • キャンペーンを実施したいが難しそう・・・
  • キャンペーンツールが高そう・・・
  • 商品PRをしたいが何をしてよいか分からない・・・
  • フォロワーは増えるが売り上げに直結しない・・・
  • サイト訪問を増やしたいが運用方法が分からない・・・
  • ECサイト運営とSNS運用を上手く絡めたいが・・・

お問い合わせ

  • 是非お気軽にお問い合わせください
  • キャンペーンの企画や内容もご相談ください
  • 上級SNSエキスパートが様々な課題を解決いたします

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Atatterのピックアップ事例

赤から / 飲食

#課題

新商品PR・店舗来店数を増やしたい

#解決

新商品PR・店舗来店キャンペーン

当選者には店舗で使える割引消し込みクーポンをプレゼント。結果、CPA9.5円達成し多くの店舗来店を実現。

フォロワー獲得単価9.5円

タリーズコーヒー / 飲食

#課題

店舗来店数を増やしたい

#解決

店舗来店キャンペーン

店舗で使える割引消し込みクーポンをプレゼント。累計38,000人以上の店舗来店を実現。

タリーズコーヒー
実店舗送客数3.9万人

エステー / メーカー

#課題

新商品ページへの訪問者数を増やしたい

#解決

新商品PRキャンペーン

当選者にはAmazonギフトをプレゼント。結果、 通常時のランディングページ訪問者数と比較し15倍を達成し、販売増進に貢献。

Webサイト送客数15倍

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導入事例

丸大食品

@marudaishokuhin

パリオリンピックでの日本代表選手団「TEAM JAPAN」の応援や丸大食品の売り上げアップを目的に、TEAM JAPAN パリ2024公式ライセンス商品である燻製屋シリーズなどの丸大食品購入レシートでTEAM JAPAN公式ライセンス商品や燻製屋詰め合わせセットが当たるキャンペーンをSNSの中で利用率が一番高いLINEを利用し実施しました。

日本酒造組合中央会

@133yxymm

日本酒の売上拡大を目的に、全国の市販日本酒1,000円以上を購入したレシートで、全国のおつまみや酒造グッズが当たるキャンペーンをSNSの中で利用率が一番高いLINEを利用し実施しました。

ピュレア

@pureal_official

ピュレアの売上アップを目的に、対象商品を購入したレシートで、クリアエッセンスシリーズがその場で当たるキャンペーンをSNSの中で利用率が一番高いLINEを利用し実施しました。

Torriden

@torriden_official

Torridenの売上アップを目的に、対象商品を購入したレシートで、「&TEAM」のオリジナルグッズがその場で当たるキャンペーンをSNSの中で利用率が一番高いLINEを利用し実施しました。

クレスク

@cresc_jp

クレスクの新作が好評をいただいていることを記念し、更なるフォロワー獲得と認知拡大を目的に、えらべるPayを賞品としたキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。

おさかなのソーセージ

@osakana_sau

クリスマスシーズンを狙い、更なるフォロワー獲得と認知拡大を目的に、QUOカードPayを賞品としたキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。

丸大食品

@marudaishokuhin

パリオリンピックでの日本代表選手団「TEAM JAPAN」の応援や丸大食品の売り上げアップを目的に、TEAM JAPAN パリ2024公式ライセンス商品である燻製屋シリーズなどの丸大食品購入レシートでTEAM JAPAN公式ライセンス商品や燻製屋詰め合わせセットが当たるキャンペーンをSNSの中で利用率が一番高いLINEを利用し実施しました。

日本酒造組合中央会

@133yxymm

日本酒の売上拡大を目的に、全国の市販日本酒1,000円以上を購入したレシートで、全国のおつまみや酒造グッズが当たるキャンペーンをSNSの中で利用率が一番高いLINEを利用し実施しました。

ピュレア

@pureal_official

ピュレアの売上アップを目的に、対象商品を購入したレシートで、クリアエッセンスシリーズがその場で当たるキャンペーンをSNSの中で利用率が一番高いLINEを利用し実施しました。

Torriden

@torriden_official

Torridenの売上アップを目的に、対象商品を購入したレシートで、「&TEAM」のオリジナルグッズがその場で当たるキャンペーンをSNSの中で利用率が一番高いLINEを利用し実施しました。

クレスク

@cresc_jp

クレスクの新作が好評をいただいていることを記念し、更なるフォロワー獲得と認知拡大を目的に、えらべるPayを賞品としたキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。

おさかなのソーセージ

@osakana_sau

クリスマスシーズンを狙い、更なるフォロワー獲得と認知拡大を目的に、QUOカードPayを賞品としたキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。

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