過去のキャンペーンの一部をご紹介します。
サッポロビール『HOPPIN’ GARAGE』
@HoppinGarage
HOPPIN’ GARAGE(ホッピンガレージ)の新作ビール「Thanks&Cheers」発売を記念し、より多くの方に知ってもらうことを目的に拡散力のあるTwitterキャンペーンを実施しました。
魚津市
@miratan_uozu
魚津市の魅力をより多くの方に知ってもらうことを目的に、拡散力のあるTwitterキャンペーンを実施しました。
CAMPFIRE
@CAMPFIREjp
フォロワー数増加に加え、草彅剛さんを起用したCAMPFIREの新CMの視聴数拡大を目的にTwitterキャンペーンを実施しました。
スロットストリート
@UniSlotStreet
ゲームのダウンロード数増加を目的にアプリのダウンロードを条件としたTwitterキャンペーンを実施しました。
レッドロブスタージャパン
@RedLobsterJapan
新メニュー販売にあたり、より多くの店舗来店を実現するためにクーポンを賞品として配布できるキャンペーンを実施しました。
名も無き世界のエンドロール
@namonaki2021
映画を公開するにあたり、より多くの来場者を実現するために拡散力のあるTwitterキャンペーンを実施しました。