名も無き世界のエンドロール

#エンドロールを見逃すな キャンペーン

事業内容

原作は、2012年「小説すばる新人賞」を受賞した、行成薫の同名傑作小説(集英社文庫刊)。2021年最大の衝撃サスペンス・エンターテイメントが、ここに誕生!

利用目的・課題

映画を公開するにあたり、より多くの来場者を実現するために拡散力のあるTwitterキャンペーンを実施しました。

キャンペーン概要

  • 映画『名も無き世界のエンドロール』 / @namonaki2021

  • 名も無き世界のエンドロール公式HP / https://namonaki.jp/

  • 認知拡大キャンペーン

    抽選結果をWebに遷移させるため、参加者全員に商品やサービスをしっかりPRできます。

実施内容

  • Twitterインスタントウィンキャンペーンを実施。Twitterの拡散力で幅広くプロモーション
  • 映画の内容に合わせた動画で当選結果を発表し、興味・関心にアプローチ

成果

評価

・公開3日間合計 動員56,809名 76,704,940円
・別の会社のシステムがエラーでキャンペーンが中止になってしまった時に、他のキャンペーンでも実績があったため、お声がけさせていただきましたが、すでに参加していただいていたユーザーへの返信等でも助けていただけました。また、キャンペーン実施までの期間が大変短い中の対応もレスポンスが早く大変助かりました。

今すぐ
相談予約