過去のキャンペーンの一部をご紹介します。
CAMPFIRE
@CAMPFIREjp
フォロワー数増加に加え、草彅剛さんを起用したCAMPFIREの新CMの視聴数拡大を目的にTwitterキャンペーンを実施しました。
スロットストリート
@UniSlotStreet
ゲームのダウンロード数増加を目的にアプリのダウンロードを条件としたTwitterキャンペーンを実施しました。
レッドロブスタージャパン
@RedLobsterJapan
新メニュー販売にあたり、より多くの店舗来店を実現するためにクーポンを賞品として配布できるキャンペーンを実施しました。
名も無き世界のエンドロール
@namonaki2021
映画を公開するにあたり、より多くの来場者を実現するために拡散力のあるTwitterキャンペーンを実施しました。
ハイセンス
@hisense_japan
W杯のオフィシャルスポンサーであるため、三浦知良選手を起用しプレゼントが当たるキャンペーンを拡散力のあるTwitterキャンペーンで実施しました。
僕が愛したすべての君へ
@bokuai_movie
特定のハッシュタグがついた投稿を特設サイトに集約するため、特定のハッシュタグをつけて感想を投稿してもらえるキャンペーンを実施しました。