過去のキャンペーンの一部をご紹介します。
タリーズコーヒージャパン
@Tullys_jp
店舗来店増加を目的に「2〜4名様のご利用で使えるドリンク50%OFFチケット」が5万人に当たるキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。
ConoHa
@ConoHaPR
「ConoHa」レンタルサーバーの認知拡大を目的に、Twitterアカウントを作成し、初回のフォロワー獲得をブーストさせるためのキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。
わくたん
@WAKUTANjp
「わくたん」という新サービスの認知拡大を目的に、Twitterアカウントを作成し、初回のフォロワー獲得をブーストさせるためのキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。
BE LOVE
@kisdoki_dtv
#BELOVEがヤバすぎる のトレンド入りを狙い、ドラマの放送終了後から感想を投稿すると特典映像が見られるキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。
エレメンタルナイツ
@Ekoworlds
「エレメンタルナイツONLINE」のアプリダウンロード数増加を目的に「創彩少女庭園」とコラボしたタイミングで、ダウンロードを条件としたキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。
ラグナドール遊戯化プロジェクト
@Ragnador_777
ラグナドール遊戯化プロジェクトの認知拡大を目的に、Twitterアカウントを作成し、初回のフォロワー獲得をブーストさせるためのキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。