お店で使えるクーポン配布
フォロワーを増やしつつ店舗来店も増やしたい方
フォロー&リツイートで参加できるシンプルなフローとTwitterならではの拡散力で多くのフォロワーを獲得します。
お店で使える引換えや割引きクーポンを大量にプレゼントするクーポンマーケティングにより店舗来店を実現します。
抽選結果をお店や商品のページに表示し、しっかりと魅力をPRすることで店舗来店意欲を掻き立て更なる効果を引き出します。
賞品としてお店で使えるクーポンを配布し商品購入を促進するキャンペーンです。
PickUp01.
ハッシュタグでの投稿形式となり、さまざまなキャンペーンが実施できます。ハッシュタグは4つまで設定することができ、クイズ形式のキャンペーンや感想投稿キャンペーン、ハッシュタグを1つにするキャンペーンでは、特定のハッシュタグでのUGC投稿を促進するなど、目的に合ったキャンペーンが実施できます。
PickUp02.
店舗来店を促進するための機能となります。実店舗で利用でき、1度利用すると、利用済みとなり、利用できなくなるクーポンです。実際に何人の方が店舗で利用したのかも日別で収集できます。
他社比較 | Atatter | A社 | B社 |
---|---|---|---|
サービス利用料 | 15万円〜 | 50万円〜 | 80万円〜 |
プロモーション広告 | 不要 | 50万円〜 | 50万円〜 |
フォロワー獲得数 | ◎ | ◎ | ◎ |
サービス訴求力 | ◎ | △ | △ |
認証バッジ | 不要 | 必要 | 必要 |
準備期間 | 3日 | 1ヶ月 | 1ヶ月 |
サービス利用料 | 15万円〜 | 50万円〜 | 80万円〜 |
プロモーション広告 | 不要 | 50万円〜 | 50万円〜 |
フォロワー獲得数 | ◎ | ◎ | ◎ |
サービス訴求力 | ◎ | △ | △ |
Web遷移だとOAuth認証がオートリプライと比較し必要だが参加率は下がらないか?
全く変わりません。オートリプライ型も展開しておりましたが、多くの実績から参加率が変わらないことを検証しております。
OAuth認証は毎日必要となりますか?
必要ございません。Atatterを利用したキャンペーンへ初めて参加される方のみ認証が必要となり、すでにAtatterのキャンペーンに参加したことがある場合は認証画面が表示されません。
インスタントウィンキャンペーンは初めてだが、どこまでサポートしてくれますか?
大きな目標である販促を見据え、キャンペーンの内容から必要となる画像の素材、運用まで一貫して弊社の運用担当がサポートさせていただきます。
キャンペーン画像、当落選画像は、デザインしてくれますか?
はい。デザインすることも可能ですが、有料となります。費用については、ご用意いただけます素材の有無等により変動しますので別途ご相談となります。また無料のデフォルト画像もご用意ございます。