クリスマス複合キャンペーン イメージ画像 クリスマス複合キャンペーン イメージ画像

2025年クリスマス複合キャンペーン:12月8日〜25日
【参加企業募集中】(募集締切:11月30日まで)

参加企業数20社以上、累計参加者数178万人、総インプレッション数1,495万の実績

  • 20社以上参加企業数
  • 178万人累計参加者数
  • 1,495万インプレッション数

複合キャンペーンとは?

Atatterを活用し、複数ブランドが同時にXキャンペーンを開催。
各社の抽選結果ページから特設サイトへ誘導し、他社キャンペーンにも自然に回遊。
通常施策の数倍のリーチとフォロワー増加を実現します。

複合キャンペーンの仕組み図

※ ツールの詳細は Atatter 公式ページ をご覧ください。

複合キャンペーンの参加メリット

インプレッション:通常CPの2〜3倍
フォロワー増加数:通常CPの2〜3倍
通常CPの費用で幅広いプロモーション

数字で見る“複合キャンペーン”の効果

1社単独では届かないリーチとフォロワー獲得を実現。実績の一部を抜粋して掲載しています。

駅探 最大フォロワー増加数:18,183人
花王ロリエ 最大インプレッション数:1,766,705imp
クレディセゾン 最大キャンペーン参加数:223,396回
どうとんぼり神座 クーポン利用率:77%

複合キャンペーンの参加企業(一例)

アカウント01 アカウント02 アカウント03 アカウント04 アカウント05 アカウント06 アカウント07 アカウント08 アカウント09 アカウント10 アカウント12 アカウント13 アカウント14 アカウント15 アカウント16 アカウント17 アカウント18 アカウント19

参加企業様の声

企業様の声01
企業様の声02

資料請求・お問い合わせ

複合キャンペーンの詳細資料請求や、参加に関するご相談はこちらから。
枠は数に限りがありますので、お早めにご連絡ください。

資料請求・お問い合わせはこちら

すぐに打ち合わせを希望される方へ

オンライン(Google Meet)で約30分の説明を行っています。

今すぐ相談・資料請求する