過去のキャンペーンの一部をご紹介します。
プライムダイレクト
@prime_direct
家事えもん監修の調理鍋「シカクック」をクラファンのMakuakeで販売展開するにあたり、より支援者数を増やすために、拡散力のあるTwitterでMakuakeプロジェクトを拡散。
liar
@dTV_PR
「liar ~すれ違う恋~」を盛り上げるために、ドラマ放送終了後から、ドラマ内に登場するタロット占いができるキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。
副業アカデミー
@fukugyouacademy
「副業アカデミー」の受講者数増加を狙い、より多くの方に「副業アカデミー」というサービスを知ってもらうことを目的に、拡散力のあるTwitterインスタントウィンを実施しました。
dTV
@dTV_PR
人気作品が500タイトル追加されるタイミングで、ワンコインで動画が見れる動画配信サービス「dTV」の魅力をより多くの方に知ってもらうことを目的に拡散力のあるTwitterインスタントウィンを実施しました。
ガチくじ!
@gachi_kuji
『ガチくじ!』のテレビCM放送を記念して、より多くの方に『ガチくじ!』というサービスの認知拡大を目的に、拡散力のあるTwitterインスタントウィンを実施しました。
怪盗ロワイヤル
@kaito__official
怪盗ロワイヤル12周年を記念して、より多くの方に「怪盗ロワイヤル」を知ってもらうことを目的に拡散力のあるTwitterインスタントウィンを実施することにした。