過去のキャンペーンの一部をご紹介します。
赤から
@koraakakara
新商品の「赤から鍋プレミアム」の販売に先駆け、認知拡大ならびに店舗来店増加を目的にしたキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。
アイセイ
@cl_aisei
コンタクトレンズを正しく使用頂く活動の一環でアイセイが行っている啓発活動の認知拡大を目的にしたキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。
カノジョも彼女
@kanokano_anime
TVアニメ「カノジョも彼女」のSeason 2放送開始を記念して、アニメのPVとキャラクターのオリジナル画像を使用したキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。
カミエラビ
@kamierabi_PR
カミエラビのオンライン先行上映会を盛り上げるため、総額100万円分のプレゼントがその場で当たる感想投稿キャンペーンを行い、Twitterの拡散力と感想投稿によるUGC効果により拡散と話題性を作り上げる。
バンダイコレクション
@BANDAIFN
「バンコレ!」の認知拡大を目的に、クリスマスの時期に合わせ「送料無料クーポン」を賞品としたキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施することにした。
ポポネン
@poponen2020
シナモロールなどサンリオのキャラクターファンへ『あかりの森でんき』と、アンバサダーを努める未来からやってきたポポネンの認知拡大・愛着心向上を目的に、拡散力のあるTwitterでフォロー&RTキャンペーンを実施しました。