過去のキャンペーンの一部をご紹介します。
カノジョも彼女
@kanokano_anime
TVアニメ「カノジョも彼女」のSeason 2放送開始を記念して、アニメのPVとキャラクターのオリジナル画像を使用したキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。
カミエラビ
@kamierabi_PR
カミエラビのオンライン先行上映会を盛り上げるため、総額100万円分のプレゼントがその場で当たる感想投稿キャンペーンを行い、Twitterの拡散力と感想投稿によるUGC効果により拡散と話題性を作り上げる。
バンダイコレクション
@BANDAIFN
「バンコレ!」の認知拡大を目的に、クリスマスの時期に合わせ「送料無料クーポン」を賞品としたキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施することにした。
ポポネン
@poponen2020
シナモロールなどサンリオのキャラクターファンへ『あかりの森でんき』と、アンバサダーを努める未来からやってきたポポネンの認知拡大・愛着心向上を目的に、拡散力のあるTwitterでフォロー&RTキャンペーンを実施しました。
プライムダイレクト
@prime_direct
家事えもん監修の調理鍋「シカクック」をクラファンのMakuakeで販売展開するにあたり、より支援者数を増やすために、拡散力のあるTwitterでMakuakeプロジェクトを拡散。
liar
@dTV_PR
「liar ~すれ違う恋~」を盛り上げるために、ドラマ放送終了後から、ドラマ内に登場するタロット占いができるキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。