ナリス化粧品

“ふきとり”もできちゃうマスクキャンペーン

事業内容

ナリス化粧品は国内数少ない総合化粧品メーカーです。マーケティングから商品企画、基礎研究、処方開発、デザイン、製造、販売、アフターフォローまでをすべて自社で一貫して行っています。また、事業の多角化も進み、様々なチャネルがあります。

利用目的・課題

ナリス化粧品の新作商品「“ふきとり”もできちゃうマスク」発売を記念し、より多くの方に知ってもらうことを目的に拡散力のあるTwitterキャンペーンを実施しました。

キャンペーン概要

  • ナリス化粧品【公式】 / @naris_cosmetics

  • ナリス化粧品公式HP / https://www.naris.co.jp/

  • 認知拡大キャンペーン

    抽選結果をWebに遷移させるため、参加者全員に商品やサービスをしっかりPRできます。

実施内容

  • Twitterインスタントウィンキャンペーンを実施。Twitterの拡散力で幅広くプロモーション
  • 抽選結果ページへ「“ふきとり”もできちゃうマスク」のお試しキャンペーンとカートボタンを設置し、購入促進

成果

評価

・フォロワー増加数:18,410
・リツイート数:107,179
・当初の予定では第三弾までキャンペーンを予定していたが、第二弾のキャンペーン時点で商品自体が売り切れてしまうという嬉しい悲鳴がおきました。

今すぐ
相談予約