ハイセンス

ハイセンス FIFAワールドカップ2022 キャンペーン

事業内容

ハイセンスグループは1969年に誕生した中国発の超大型電子情報産業グループです。 「技術立社、穏健経営」の経営戦略を貫き、産業構造の最適化を基本として、イノベーションを原動力に、健全かつ持続可能な発展を実現しています。

利用目的・課題

W杯のオフィシャルスポンサーであるため、三浦知良選手を起用しプレゼントが当たるキャンペーンを拡散力のあるTwitterキャンペーンで実施しました。

キャンペーン概要

  • Hisense Japan / @hisense_japan

  • Hisense HP / https://www.hisense.co.jp/

  • 認知拡大キャンペーン

    抽選結果をWebに遷移させるため、参加者全員に商品やサービスをしっかりPRできます。

実施内容

  • Twitterインスタントウィンキャンペーンを実施。Twitterの拡散力で幅広くプロモーション
  • 当選結果画面にて、FIFAワールドカップ™を面白くする特別企画を説明し興味・関心にアプローチ

成果

評価

・新規フォロワー獲得数:15,127
・リツイート数:203,705
・サポートも親切でストレスなくキャンペーンが実施できた

今すぐ
相談予約