エバーカラーワンデーミリモア

エバーカラーワンデーミリモアXキャンペーン

事業内容

「エバーカラーワンデーミリモア」は、エバーカラーの新シリーズです。エバーカラーは「新しい瞳 あなたらしい瞳」をコンセプトに2011年に発売し、シリーズ累計2億5千万枚を突破した人気のカラーコンタクトブランドです。

利用目的・課題

「エバーカラーワンデーミリモア」の発売を記念し、更なる認知拡大を目的に、Amazonギフトカードを賞品としたキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。

キャンペーン概要

  • エバーカラー公式 / @evercolor1

  • 「エバーカラーワンデーミリモア」スペシャルサイト / https://evercolor.jp/campaign/milimore/

  • 認知拡大キャンペーン

    抽選結果をWebに遷移させるため、参加者全員に商品やサービスをしっかりPRできます。

実施内容

  • Twitterインスタントウィンキャンペーンを実施。Twitterの拡散力で幅広くプロモーション
  • 抽選結果発表後、参加者全員を「エバーカラーワンデーミリモア」のスペシャルサイトへ自動誘引し興味・関心にアプローチ

成果

評価

新規フォロワーを9,162人、リポスト数も296,379獲得でき、目的としていた認知拡大に成功しました。また、参加者全員を特設サイトへ誘引することで、キャンペーン期間中のサイト訪問者数を爆発的に増加させることにも成功しました。

今すぐ
相談予約