キャッシュトラック
Company
「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」「スナッチ」のジェイソン・ステイサムとガイ・リッチー監督が、「リボルバー」以来16年ぶりにタッグを組み、2003年製作のフランス映画「ブルー・レクイエム」をリメイクしたクライムアクション『キャッシュトラック』。
Goal
キャッシュトラックが日本で公開するにあたり、より多くの来場者を実現するために認知拡大を目的にしたキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。
Detail
映画『キャッシュトラック』 / @statham_movie
映画.com『キャッシュトラック』 / https://eiga.com/movie/95002/
認知拡大キャンペーン
抽選結果をWebに遷移させるため、参加者全員に商品やサービスをしっかりPRできます。
Content
Result
抽選結果ページを映画にちなんだページにすることで、全ての参加者の方へしっかりと映画のPRができました。さらにキャンペーンも映画にちなんだ現金輸送車襲撃チャレンジとし抽選結果発表は予告動画を交えて襲撃チャレンジが成功したか失敗したかで発表することができ参加者の方に楽しんでいただける企画となりました。