過去のキャンペーンの一部をご紹介します。
丸大食品
@marudaishokuhin
パリオリンピックでの日本代表選手団「TEAM JAPAN」の応援や丸大食品の売り上げアップを目的に、TEAM JAPAN パリ2024公式ライセンス商品である燻製屋シリーズなどの丸大食品購入レシートでTEAM JAPAN公式ライセンス商品や燻製屋詰め合わせセットが当たるキャンペーンをSNSの中で利用率が一番高いLINEを利用し実施しました。
日本酒造組合中央会
@133yxymm
日本酒の売上拡大を目的に、全国の市販日本酒1,000円以上を購入したレシートで、全国のおつまみや酒造グッズが当たるキャンペーンをSNSの中で利用率が一番高いLINEを利用し実施しました。
ピュレア
@pureal_official
ピュレアの売上アップを目的に、対象商品を購入したレシートで、クリアエッセンスシリーズがその場で当たるキャンペーンをSNSの中で利用率が一番高いLINEを利用し実施しました。
Torriden
@torriden_official
Torridenの売上アップを目的に、対象商品を購入したレシートで、「&TEAM」のオリジナルグッズがその場で当たるキャンペーンをSNSの中で利用率が一番高いLINEを利用し実施しました。
クレスク
@cresc_jp
クレスクの新作が好評をいただいていることを記念し、更なるフォロワー獲得と認知拡大を目的に、えらべるPayを賞品としたキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。
おさかなのソーセージ
@osakana_sau
クリスマスシーズンを狙い、更なるフォロワー獲得と認知拡大を目的に、QUOカードPayを賞品としたキャンペーンを拡散力のあるTwitterで実施しました。