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「また予約したくなる」予約リピートとは?

予約できるのは当たり前!自動配信メールで売り上げアップを目指そう

初めてのご予約をいただいて喜んでいてはダメです!
同じお客様から何度もご予約をいただいてからこそ予約システムを導入した意味があるのです!
予約リピートでは、過去の予約履歴を条件抽出しお客様への予約リピート設定を作成することができます。
空いている時間帯に効果的なプロモーションを行えるのでお店側の売上げアップにも貢献できます。

1.予約履歴分析

「予約が土日の夕方に集中しているので
 平日の夕方にも予約が入るようにしたい!」
「お客様に再来店してほしい。」

2.効果的プロモーション

・少ない時間帯を狙ったクーポン発行
・以前の予約から1ヶ月以上経ったお客様に対しての予約促進
メール配信 etc

3.売上げアップ!

継続したプロモーションと予約分析により売上げアップ!

自動配信リピートメールで予約率アップの法則! 美容サロンの事例

ご来店後 ご来店後

1通目
サンキューメール

この度はご来店ありがとうございます。

1ヶ月後 1ヶ月後

2通目
そろそろ・・・メール

1ヶ月経ちましたがヘアスタイルの具合はいかがでしょうか?

2ヶ月後 2ヶ月後

3通目
キャンペーンメール

以前のご予約から2ヶ月以内なら早割キャンペーンで20%OFFで予約可能!

お店にリピートしたくなる!自動配信メールで売り上げアップ

カラオケ店の活用事例カラオケ店の活用事例

ご来店後 ご来店後

1通目
サンキューメール

この度はご来店ありがとうございます。

2週間後 2週間後

2通目
新曲お知らせで予約推進!

最新曲が続々配信はじまりました。ご予約はいかがですか?

2ヶ月後 3週間後

3通目
ポテト無料クーポンを発行!

今週18:00以降にご予約いただきました方はポテトが無料となります。

飲食店の活用事例飲食店の活用事例

ご来店後 ご来店後

1通目
サンキューメール

この度はご来店ありがとうございます。

一ヶ月後 1ヶ月後

2通目
団体予約促進メール

団体予約3名以上で今週ご予約いただくとなんと生ビール1杯が全員分無料

2ヶ月後 2ヶ月後

3通目
人数限定キャンペーンで更に予約促進

こちらからご予約いただくと先着10名様はなんと飲食費用30%OFFに!今週まで有効です。

歯科医院の活用事例歯科医院の活用事例

3ヶ月後 3ヶ月後

1通目
定期検診のおすすめメール

歯ブラシだけでは落とせない歯垢。定期的に歯垢を除去することが大切です。

6ヶ月後 6ヶ月後

2通目
半年が経ちましたが定期検診はお済みでしょうか?

前回の歯垢除去より半年が経ちました。定期的に歯垢を除去頂く事で虫歯などを予防・・・

9ヶ月後 9ヶ月後

3通目
そろそろ歯垢除去をおすすめします。

定期検診と共に歯垢除去を行っております。歯垢除去は定期的に行って頂く事で・・・

今後も続々事例を追加します!

スクール・教室 サロン・エステ スポーツクラブ
飲食店 貸しスタジオ クリニック・歯科

さらにサポート強化で売り上げアップ!!

業界初!ショートメール配信も選択できて、予約を忘れたを防止!

「予約を忘れてしまった。別の日にしてください!」というお客様からの声はよくあります。
しかし!!お店にとっては大ダメージです。急に空いてしまった穴を埋めるには、罰金や違反金をお支払いただく以外の方法しかありませんでした。お客様やお店にとっても印象悪ですよね。
予約リピートではお客様の予約忘れを徹底的に防止するための機能を搭載しています。

1.再確認メール

予約時のみならず予約前日に確認メールを送信!

2.ショートメールで防止

SMSで確認メールを送信できるのでどんなお客様にもより確実に予約確認メールが配信されます。

顧客満足度アップのコールセンター機能搭載

本システムを利用することにより、サポート担当者は、お客様とリアルタイムチャットで会話を交わすこと での従来の顧客サポート業務の効率が上がり、顧客満足度向上に貢献いたします。気軽にお客様が質問できる のでお店のファン作りに貢献できます。

顧客満足度アップ

リアルタイムチャットでの会話でお客様が気軽に問い合わせでき顧客満足度アップへ

サポート業務効率アップ

電話(声)での対応の間違いを防げます。
同時に複数のお客様の対応が可能です。

全てのプランでスマートフォン・タブレットからでの予約ができます。

全てのプランでスマートフォン、タブレットに対応!使い易さを追求した画面でどんなお客様でも負担なく予約をしていただくことが可能です。
また、予約のみならずWEB入会やマイページで予約履歴閲覧なども快適に行っていただけます。
個人から企業様まで幅広く安心してご導入いただけます。

全てのディバイスに対応でお客様を逃さない

独自カスタマイズによりお客様のビジネスをサポートします。

eVERYSING with SHIDAX

事例1番乗り! 株式会社シダックス様

弊社「予約リピート」をベースに開発されたカラオケルーム予約システムです。
お客様の「また予約したくなる」をキーワードに、予約リピート機能が開発、搭載され、「またカラオケが予約したいなぁ」というお客様の気持ちを取りこぼさないような仕組みが出来上がりました!
その他、コンビニエンスでの料金お支払いなど、徹底したお客様の立場主義を貫いた予約システムとなりました!
スマートフォン、タブレット端末などの最新端末対応はもちろん、フィーチャーフォンにも対応して全てのお客様に快適にご利用いただけるように設計されております。

管理画面

店舗別予約機能

フランチャイズ展開でも快適にご利用いただける管理画面

管理ショップスタッフ用画面です。複数店舗運用でも同一画面での切り替えができ快適に運用いただける画面設計となっております。

フロアマップ選択

部屋選択機能

今までにない!フロアマップからのお部屋選択

お部屋の選択画面です。今までにないフロアマップからの選択が可能です。
お部屋ごとの人数制限などお客様にあわせたカスタマズを実現しました。

カレンダー選択

カレンダー機能

日付け選択はカレンダーで直感的に

カレンダーからの選択も標準機能で。スマートフォンでも同様のインターフェースを実現しています。